Google アラート - ブクログ

ウェブブクログ」に関する 5 件の新しい検索結果
 
ブクログ図書館 in 渋谷ヒカリエ/ブクログ分社化 | SUNDAY WORKS
ペパボ)のサービスである「ブクログ」が、先日オープンした渋谷ヒカリエにて、「ブクログ 図書室」として展示を行っています。ブクログの本棚が実際に再現されているようです( ブクログ3D!)。機会がありましたら是非遊びに行ってみてください。 ○ ブクログ図書室 ...
sundayworks.jp/banana/20120502093617.html
六つの文字 - 高村昌憲 | ブクログのパブー
妻と二人の娘を持つ詩人が、純粋な詩的エゴイズムに忠実になろうとして創った詩集で あるが、外的世界によって変容させられた自分を自覚するに至った。?(四行二連詩 序奏)、?(蛍賛歌)、?(ソウル行)、?(小...
p.booklog.jp/book/49833
山茶花の通夜 - 小城ゆり子 | ブクログのパブー
Sさんは、ずっと一人で暮らして来た。ご主人を亡くし、一人いた娘さんも、結婚して隣町 に引っ越した。足が不自由で、一人暮らしも大変そうだったが、「娘に迷惑はかけたく ないの」といつも言っていた。旅行もしたい...
p.booklog.jp/book/49930
イエズス・キリストの私生活と公生活:西暦28年 - philip62 | ブクログ...
本書の題名は「イエズス・キリストの私生活と公生活:西暦28年」です。以下は本書と 関連しているシリーズ本です。イエズス・キリストの私生活と公生活:私生活、西暦27年 、西暦28年、西暦29年、西暦30年、...
p.booklog.jp/book/49876
人間ロケット戦車阿部寛 虚神兵 - yosikawa nanase | ブクログのパブー
人生に絶望した阿部寛は 自然死を選んで盛りの奥深くに入って行くと 天照大御神に 出会い、富士見の身体を貰う。
p.booklog.jp/book/49914


この その都度 届く Google アラートは Google がお送りしています。

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理