Google アラート - facebook

ニュースfacebook」に関する 2 件の新しい検索結果
 
Facebookアプリ『恋愛必勝キーワード』の診断結果に描かれている16枚の男性イラストが全部ハゲている理由
ロケットニュース24
ということで今回ご紹介したいのが、Facebookアプリ『恋愛必勝キーワード』である。いくつかの質問に答えていくと、2013年に意識すべき「恋愛必勝キーワード」と恋愛運・総合運が表示されるというものだ。 診断結果は全16パターン。とりあえずFacebookユーザーは試して欲しい。
このトピックに関する記事をすべて表示する »

ロケットニュース24
【米国発】黙れクソ親ども! Facebookの親バカ投稿を集めたサイトが人気
マイナビニュース
汚い言葉で恐縮だが、日本語に訳すと、「黙れ、クソ親ども」ぐらいのニュアンスだろうか。 “子なし”女性のブレア・コーニングさんが3年半前に立ち上げたこのサイト、Facebook(以下FB)上の目に余る“親バカ投稿”を、名前の一部を隠して晒してしまうという、なんとも過激なもの。
このトピックに関する記事をすべて表示する »

ブログfacebook」に関する 1 件の新しい検索結果
 
日本人Facebookユーザー、48.5%が「足あと」機能が付いていると勘違い ...
By ポッドキャスト配信者のメールアドレス(オプション) (ポッドキャスト配信者名(オプション))
Facebookmixiじゃありません。 ガイアックスソーシャルメディアラボと株式会社ネオマーケティングによる調査結果なんだけど...マジで!? なんと日本人Facebookユーザーの実に48.5パーセントが「足あと」機能がついていると思っているらしいです。
ギズモード・ジャパン


ヒント: 検索キーワードで「site:」を使用すると、特定のサイトのみを検索できます(例: site:nytimes.com、site:.edu)

このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理