(再送)注文発送番号:1285-5621-8012の件

         【無料】鬼ったー会員専用メルマガ


今回は号外版として、特別なお知らせをお送りします。


下記内容は、広告出稿者様が書かれた文章となりますので、
お問い合わせは、広告出稿者様に直接ご連絡くださいますと幸いです。



ちわ〜す佐川急便からお届けものです。

注文発送番号:1285-5621-8012

「50万円ほど現金で入っていますんで、
受け取りサインよろしくお願いします」

http://hotcake.co.jp/o4s.html



いやぁ、ネットビジネスをしている人は
誰もが一度は聞いた事があるフレーズ。


・・・ってあれ?

もしかして、
あなた、まだ受け取ったことがないんですか?

それは可哀想ですな。



おや?よく見れば

丁度こんな所に

収入がらくらくアップして
明日には50万円が手にはいり

あなたの願望を叶えるものがあるとは・・・


奇遇ですな。


50万円:
http://hotcake.co.jp/o4s.html




メールを開封したついでに、

せっかくなので、こちらの3つも一緒に
プレゼントしておきますね。

あなたの願望に最も近いものを選んでくださいな。


願望.1億円が欲しい
⇒ http://hotcake.co.jp/orr.html

願望.世界を旅しながら年収1億円
⇒ http://hotcake.co.jp/oed.html

願望.らくらく収入アップ
⇒ http://hotcake.co.jp/otk.html





From 鬼ったーさんのメルマガ読者様へ


増田です。

という訳で・・・

【エイプリルフール直前!プレゼント受け取り方法】

今回の、素敵な4つのプレゼントはどうだったでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その詳細を、ズバリこの下よりお答えしますね!


STEP1.まず最初にさっそくですが、
50万円の現金をおうちに持ち帰ってください!


http://hotcake.co.jp/o4s.html


インターネットビジネスなんて、結局は詐欺師が金を
取っているだけじゃねーか!


あなたがそう思うのも無理はありません。

実際はその通りで90%以上が使えない

残りの10%も、スキルが必要だったり
結果を残していない人が使える事はないのです。



おそらくあなたも過去に何かしら商品を購入して

あ〜〜またか。と思ったに違いありません。


はっきりいうと

インターネットビジネスなど
スキルが高い人だけが成功するか
詐欺の巣窟なのです。


そんな世界でもうこれ以上だまされる事は辞めてください!


インターネットビジネスに飽き飽きとしているあなたは

→ http://hotcake.co.jp/o4s.html
この記事を一度お読みください。



何度も何度もそういった詐欺商品を購入しては

ため息をつき・・


ギャンブルや昔流行ったガチャガチャのような感覚で

次々に商品を購入する人もいます。





本気で稼ごうという人はごく少数で、

その少数すらもこの業界の「悪」に呑まれ
結局が稼げないままで終わってしまっているのです。




正直、私はがっかりです。


そしてこの世界に嫌気がしています。

他人を蹴落とし、自分が稼げればいい。という世界。

他人の呑まれ、言い訳ばかりする人達。




もう辞めてください!こんな世界は。

私のメールを見てくれてるあなただからこそ、

今からこの話をさせて頂きます。




この話は私のメルマガですらほとんど話しを出していません。

何故なら理解してくれる人が少ないから・・です。



商品を何故作るのか?

何故アフィリエイトをするのか?




お金の為?

それもそうでしょう。

しかし、実際はもっと別なところにあります。


それは何か・・?

それはお金の為ではなく、

もっと大切なあなた自身の「ミッション」を持つ事です。



ミッションはお金よりも重要なものです。

ミッションはお金を増やす為にももっとも良い指針になります。



私のミッションは
「私自身と私と関わった全ての人に幸せになってもらい、
刺激と感動を与え続ける事」です。


そして双方良い
Winwinな関係が作れればよいと思っているのですが、
ほとんどの方がそんな事思っていないのです。



100Pくらいの商品を大文字にし、

改行を多くする事で300Pに見せかけ
さも自分の事を凄い!と自慢ばかりする人。



再現性の無い商品を憶測だけで作成し高額な価格で販売する人。

セミナーに行けば「コーチング」ではなく


「自慢」ばかりする起業家もいます。

私のセミナーに来てもらった方は分かるのですが、



セミナーとは




「実際にセミナー会場にいる間に力をつける」
ためのセミナーで


決して自慢を行う場所ではないのです。

何をはき違えたのか、


セミナーに参加する人をただ叱るだけの講師がいるみたいです。





講師「君達が稼げないのは行動しないからだ!


僕は常に挑戦して大変な目にあったんだ。
だから君ももっと苦労しなければならないだろ!」




ありえないですよね。

馬鹿の一つ覚えみたいに行動しろ!行動しろ!って
行動にも原則があるんだから、



行動させれるようにセミナープログラムをせめて
組むべきなのに、ただ叱るだけ。


なんの意味もないですよね。






参加された人は可哀想です。


しかもそういうセミナーは大抵講師の方が「金の亡者」なので

一緒に参加している人の目も¥マークになってしまうんですね。

ミッションは何一つ語られず、




「もっと儲かるには●●しかない!」
そんな話ばかり。



このセミナーが
今のインターネットビジネスセミナーの状況です。

残念ながら講師をされている方も参加されている方も、



お金に取り付かれて
何一つ結果が得られない、



残念な結果になるでしょう。




今情報ビジネスはかなり「危ない」状況になっています。



私は日本最高峰のセミナーを経営している方から
セミナーを学び、グループ会社は10億を越え

情報ビジネス、広告代理店、広告メディア
配送事業、ゲーム開発事業、コンサルティング事業を
行っているので、

この業界がつぶれていても生きていられるのですが、


可哀想なのが、今から参入する人、
そして今まである程度稼げていた人、

もう今のままでは同じように稼げる事はできないでしょう。




DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング
が流行っていますが
このマーケティングを正確にしている人はほとんどいません。


バズマーケティングに関してはやっている人は皆無に近いです。


マインドに関しては金儲けの亡者達に叱られるだけで、



疲れるだけ。





そんな世界からあなた解放する為に、


私が1日だけのセミナーを行います。


その1日の中で、
インターネットビジネスの内容を徹底的に叩き込みます!


具体的には

その場でマインドを高めてもらった後、
マーケティングを学んでもらい、
その場で稼げるやり方をマスターし 、
その場で広告ノウハウをマスターしてもらう!


というセミナーです。



この日1日で世間に出ている情報に書いてあるほとんどの事を


「実践で知ってもらいます!」


今すぐネットで稼ぎたいけど
集客方法が分からない・・・という人

その場で、集客ツールもお見せします。

そしてその日のうちに稼げる内容を、脳内に叩き込み

その日のうちに結果がでるやり方で
その日のうちに実践してもらいます。


そしてネット起業だけでなく、

メルマガ発行などのリストの集め方をその日のうちに学んで
発行が出来るところまで行います。


マーケティングに関しても、
その日のうちに教えれるだけ教えます。




そしてそれは講義形式ではなく、
実際に結果を出すやり方であなたに

「その場で行ってもらいます」


結果を出させます!
様々な教材や塾に書いてある事を
その場で実践して頂き、


その場でやってもらい、マインドを高め、

実践マーケティングを覚えてもらう


というセミナーです。

まる1日かけて弊社のパソコンルームで行いますが、


それでも足りない場合は
オンラインセミナーを利用してアフターフォローを行います。

しかし、今回のセミナーは全員が参加できる訳ではありません。

私達のミッションとあなたのミッションが同じで
ある場合のみ参加が出来ます。




というのも、お金を稼いでも、
それが「一時」のものであったり


それを自慢したりする為に稼がせる訳ではないからです。


あなた自身、
そしてあなたの周りの人を幸せにする為に


「お金」というものが必要だと感じた場合のみ、
私達がサポートできます。


その中から「本当に自分と周りの人に幸せを分け与えたい」
と決心した方のみ
参加が可能になります。




あなたがもし参加する!と決心した場合は

→ http://hotcake.co.jp/o4s.html

こちらより参加申しを行ってください。





セミナー日時は日にちが迫っ

ています。
試験を受ける場合は、時間もかかりますので、


お早めにチェックしていただければと思います。



人生は些細な事で変わるものです。


私もほんの些細な出来事で変わりました。



何一つ出来なかった私が
ほんの些細な一言からはじまり、億万長者になれた。

という所まで来ています。


おそらくあなたにもこのセミナーはあなたの人生を変える
きっかけになると私は確信しています。





それでは長いメールになりましたが、
あなたの本気の応募お待ちしてます。

増田祐一




PS

何度も言いますが、このセミナーには参加する人に
限りがあります。

早めに参加してください。

→ http://hotcake.co.jp/o4s.html



PS

セミナーに参加できない場合は
こちらの情報が役立ちます。

⇒ http://hotcake.co.jp/otk.html



────────────────────────────

【プレゼント2】■ 1億円稼げる技術

────────────────────────────

次に手に入れていただきたいのは、
1億円稼げる技術です。

http://hotcake.co.jp/orr.html




東京ビッグサイトで4億を生み出し
さらに、今までの累計5万人に結果を出させた男が

ついにそのベールを脱ぎます!


なぜ、多くの人が

塾に入り、商材を購入し、成功哲学を読みあさっても

結果に繋がらないのか?



【 頑張っている人の大半が結果が出ない理由 】

その理由は簡単です。

それらは『 一切不要 』だからです。


世の中には不思議なことに

成功という「謎のベール」に隠された、
「ウソ」が多々あります。


例えば、成功するために

”リスクをとらなければいけない”という
有名な言葉がありますが、これもウソなのです。

リスクをとり、たまたま一時的にビジネスが上手くいっても

それはギャンブルと同じで、結果的に崩壊します。



逆に、結果を出している人ほど

手堅く、堅実にしっかりとビジネスを作ります。


覚えておいてください。

「リスクを全く恐れないのは、長所ではなく短所と呼ぶ」のです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・お金を無駄にするようなリスクは絶対にイヤだ。

・今の仕事を辞めて全財産を危険にさらすなんて考えられない。

・なるべくリスク無く成功したい。



本質的に、成功したいのであれば

この様に、石橋を叩いている「普通の感覚を持つ人」の方が
遥かに高確率で成功します。


この様に、世の中にはおとぎ話やウソが多々あります。


そこで・・・もしあなたが、おとぎ話ではなく

現実的に成功するステップと
”成功する為の正しい展開法”を知りたいなら

サラリーマンでも、OLでも、フリーターでも
工場を経営する社長でも、個人でフリーランスで成功した方でも
ラーメン屋をフランチャイズで展開する人でも、
IT企業の社長でも


現代の成功者たち全員に共通している
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『 成功のレシピ 』 をプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://hotcake.co.jp/orr.html



その中身は、

1.成功のマスタープラン
2.科学的マイクロ起業法
3.コピーライティング
4.マーケティング戦略
5.トレーナー戦略
6.オンライン展開・集客法

という6つ具体的なレシピ(戦略)から始まり

【 長期的に渡って使えるスキル 】を
しっかり学んでもらいます。


2014年、あなたが最速で結果を出し

なおかつ、長期的に渡って稼ぐ本当の方法を
こちらからご覧ください。

http://hotcake.co.jp/orr.html


────────────────────────────

【プレゼント3】世界一周

────────────────────────────

その次は、世界一周を行う為
四次元ポケットをプレゼントいたします!

http://hotcake.co.jp/oed.html


今回、いち押しとも言える、究極の福袋ですが

成功するためのあらゆる『最新』の情報を、
リアルタイムでお伝えし、

あなたの収益構造を変えるポケットです。


遥かに面白い体験と、「実際」に使える
数多くのテクニックを見につけ、


身も心も、財布の中もほくほくにしませんか?


あなたがどんな立場であろうと

そのままあなたが丸パクリするだけで結果が出る・・・


そんな素敵な四次元ポケットをご提供します。


http://hotcake.co.jp/oed.html




────────────────────────────

【シークレットプレゼント】

────────────────────────────

最後まで読んでいただいた方へ・・・

ここまで読んでいただけた方には、
とっておきの素敵なプレゼントを提供しましょう!

無料です。

■ シークレット プレゼント:
毎月1000人、セミナーに人を集める方法
⇒ http://hotcake.co.jp/sko.html







■ 当メルマガの号外広告(全面広告)をご検討されている方へ


号外広告のお申込みは下記ページよりお願いできると幸いです。
http://www.01biz.biz/mad/














 



























































今後、このメールの配信を希望されない場合は下記のURLに
アクセスしてください。自動的に以後の配信を停止いたします。
http://www.0bz.biz/eam/fm/ont1/