Google アラート - coco.to


Google
coco.to
その都度 2018年3月11日
ニュース
宮前は「バンドで歌うのは25年ぶり。緊張します」と話した。10代のメンバーとのコラボに「並ぶのが辛い」と苦笑したが、「私がデビューしたのが16歳だったけど、こんな感じだったのかなと懐かしい気持ちになりました」と笑った。またCoCoの曲をカバーしていることを「私もうれしいし、メンバーも、ファンも、当時のスタッフも喜んで ...
Google Plus Facebook Twitter 関係のないコンテンツを報告
もっと見る | このアラートを編集
このメールは、Google アラートに登録していただいた方にお送りしています。
RSS このアラートを RSS フィードとして受信します
フィードバックを送信